雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.受付事務全般(電話対応、来談者対応等)2.総務人事業務(学内手続き手配、公文書管理、施設貸与管理、退勤管理、書類ファイリング等)3.その他、学長室を中心とした大学事務部門において必要と認めた業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山梨県甲府市横根町888 |
賃金 | 158,100円〜158,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※山梨英和学院ホームページより指定履歴書・職務経歴書をダウンロードし、ご記入の上、ハローワーク紹介状と併せて郵送してください。(事前に持参も可)応募書類には、電話番号(携帯番号も可)およびメールアドレスを必ず記載してください。選考結果は、メールまたは電話にてお知らせいたします。※雇止め規程あり※応募締切:2025年3月25日(火)午前中必着※採用日応相談 |
その他の条件で検索する